『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

いろいろと・・・33


スポンサーリンク

その①

Nintendo Switch Online、加入特典!』 

f:id:hngta3:20180920074316j:plain

加入特典、⇧スクリーンショットに載ってるのが現在プレイできるソフトですがファミコン世代には懐かしいものばかりで・・・、といってもわたし自身この中で購入したソフトはないのです。ちなみにファミコン本体はありましたが、ソフトをなかなか購入してもらえずあったとしても1~2本しかなかったと思います。そのソフトをやり込むだけやり込む!あとはお金持ち⁉の友達にソフトを借りたり、手持ちの1~2本のソフトを友達と交換して遊んだ記憶があります。

Nintendo Switch Onlineに加入する際、『ファミリープラン』に加入する為にはクレジットカードもしくはPaypalアカウント登録が必須みたいですね。他の個人プランに関してはニンテンドープリペイドや9/19から家電量販店やオンラインショップなどで発売開始されたNintendo Switch Online利用券などがありますが・・・。詳しくは各自お調べ下さい <(_ _)>

 

 

その②

プレイステーション クラシック』


「プレイステーション クラシック」アナウンストレーラー

 

収録されるソフトによりますね。今現在わかってるソフトでは購入意欲は湧かないかな⁉ まあ~欲しくてもたぶんというか絶対!発売初日には購入できないだろう~ ネット予約日の初日が休日なら挑戦できますが例えば「平日朝10:00~から」とか店頭でも「先着○○」になると絶対無理だし・・・

ファミコン」「スーパーファミコン」「NEO GEO」「プレイステーション」と続いたのなら次は「メガドライブ」を希望します!(無理かな・・・)

 

 


日記・雑談ランキング