『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

どうしましょ・・・


スポンサーリンク

フェス『レモンかけるVSレモンかけない』

結果は・・・f:id:hngta3:20171112172029j:plain

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

f:id:hngta3:20171112172043j:plain

f:id:hngta3:20171112172057j:plain

f:id:hngta3:20171112172114j:plain

『レモンかける』派が多いのはなんとなく知ってました。(ツイートなどで)

 

f:id:hngta3:20171112172133j:plain

f:id:hngta3:20171112172145j:plain

『・・・・・』

 

f:id:hngta3:20171112172202j:plain

f:id:hngta3:20171112172216j:plain

f:id:hngta3:20171112172238j:plain

f:id:hngta3:20171112172250j:plain

ヤバいですよ・・・今回でフェス3連敗。トータル『4戦1勝3敗』

 

f:id:hngta3:20171112172307j:plain

今回も時間がとれなくて&金曜日あたりから左手首が腱鞘炎?になったらしくちょっとでも動かすと痛い!今朝11/12朝起きたときは特にひどかったです。痛みが!今までこんなことになった事ないのでどうしていいのか分からず、とりあえずドラッグストアで湿布を購入してきて貼ってます。あまりにも長引くようでしたら病院に行かないといけないのかなあ~。ということで昨日のブログの 

 結局行きませんでした。本当にちょっとでも動かすと痛くてデジタル一眼レフカメラなどとてもじゃないけど持てない&操作が無理!腱鞘炎⁉になった心当たりがあるとしたらタブレットを持ちすぎ(スマホゲームのし過ぎ?)かと。せっかくの休みが休みじゃなくなったような気持ちです・・・。はやく治ってください。お願いします!

 

では最後にいつもの!

『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング