『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その62 『ドラムかんぶろ』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

イベントステージ

『雷の試練』開催中!

 詳細は『New 電波人間のRPG』公式サイト⇦クリックで公式サイトへ

 

f:id:hngta3:20171101161537p:plain

⇧「アウトドア」デコレの中でも『ドラムかんぶろ』が!是非ともGETしようと思い、ガチャにチャレンジ!

 

f:id:hngta3:20171101161553p:plain

『ジュエル』148個をなるべく減らしたくないので、お願いしますよ!

 

f:id:hngta3:20171101161614p:plain

一日一回は少ないジュエルでガチャが引けるのでそれで当てたかったんですが、お目当ての『ドラムかんぶろ』が無かったのでやめようかと思いましたが、代わりに『バーベキューセット』が!これは当てないといけないでしょう!

 

f:id:hngta3:20171101161631p:plain

f:id:hngta3:20171101161650p:plain

「チケット」で『おかしのいえ』をGET!・・・いいんですけどね。でも今回は『バーベキューセット』が欲しいんですよ!ということで、またまた引きます!

 

f:id:hngta3:20171101161708p:plain

『・・・・・』

 

f:id:hngta3:20171101161723p:plain

『バーベキューセット』キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:hngta3:20171101161737p:plain

・・・結局最後までガチャを引くことに。トータル『ジュエル』、最初手持ち148で最終的には64個に・・・。ということで『84』個⁉も使ってしまった・・・。これからさらにコツコツと貯めていかなければ。それにしても、もしお目当てのガチャがあったら『ジュエル』さえあれば最後まで引くことができるんですね。今回初めて知りました。今まではさっさと諦めてましたからね。多くても3回までしか引いたことがなかったで

 

f:id:hngta3:20171101161753p:plain

f:id:hngta3:20171101161816p:plain

イベントミッションカードは3枚。ミッションクリア報酬は以下の3点です。
①☆3「ガチャチケット」
②☆4「まほうつかいのマント」
③☆5「★5ガチャチケット」
★5の電波人間を仲間にするチャンス!3枚とも達成して強力な電波人間をパーティーに迎え入れましょう。

⇧と公式サイトで発表されてます。わたし、2017/11/01現在、イベントミッションカード2枚目に挑戦中!なんとか期間中にイベントミッションカードすべてクリアしたいと思います。では皆さんも頑張ってクリアしましょう~


  
ゲームプレイ日記ランキング