『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記17~ありがとうコイキング~


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20171014093611p:plain

とうとう『CP』MAXまでいきました。これ以上は上がらないみたいです。そのときのスクリーンショット、撮り忘れました・・・。最後の最後に、何という事を・・・。それにしても中途半端な数字ですね。なんで『12.9T』なんだろうか・・・

 

f:id:hngta3:20171014093642p:plain

ということで、どれだけ『はねる』ことができるのか確認すべくリーグに挑戦!

 

f:id:hngta3:20171014093655p:plain

f:id:hngta3:20171014093708p:plain

f:id:hngta3:20171014093722p:plain

『お~』

f:id:hngta3:20171014093734p:plain

『339.84m』飛ぶことができました

 

f:id:hngta3:20171014093749p:plain

最後のリーグ15回戦は、やめておきます・・・

 

f:id:hngta3:20171014093805p:plain

『たべもの』を食べてもCPは『0』のまま

 

f:id:hngta3:20171014093819p:plain

『たべもの』に関しては、すべてランクMAXにしました♪ 『とっくん』は上から3つだけMAXに・・・

 

f:id:hngta3:20171014093832p:plain

f:id:hngta3:20171014093848p:plain

⇧以上が最終ステータスです。

今回で『はねろ!コイキング』最終回です。資料室すべて100%目指すことも考えましたが、やめておきます。無理そうなので&課金しないと達成できないと思うし・・・『バックアップ』とりましたのでタブレット端末から『アンインストール』しました。また遊びたくなったらインストールするかもしれないし、しないかもしれないし・・・

 


ゲームプレイ日記ランキング