『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

タイムアタックステージ


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20171015130328p:plain

先日から『タイムアタック』がはじまりました!という事でさっそく挑戦!

 

f:id:hngta3:20171015130353p:plain

f:id:hngta3:20171015130417p:plain

過去に1回挑戦しましたが、そのときはアイテム何も選択してなかったので今回はすべて選択したうえで挑戦!

f:id:hngta3:20171015130440p:plain

おつかれさまでした~

 

f:id:hngta3:20171015130502p:plain

f:id:hngta3:20171015130529p:plain

自己ベスト更新したのに順位は下がっているという・・・。これおもに子供たちが遊んでいるのでは?そうだとしたら、すごい子供たちがいるもんだ! ( ^ω^)・・・

 

で、⇩先週初回の順位が発表されました 

f:id:hngta3:20171016170639p:plain

 

前回 

『キュアホイップ』ひっさつわざLv10になったことを報告しましたが、今回f:id:hngta3:20171015130602p:plain

f:id:hngta3:20171015130631p:plain

『キュアジェラート』は、まだひっさつわざ6/10ですが、⇩

f:id:hngta3:20171015130652p:plain

『キュアカスタード』、とうとうひっさつわざLv10になりましたよ♪ あいかわらず『変身カード』のドロップ率が低くて大変でしたがなんとか頑張りました。今度は『キュアジェラート』をLv10にすべく頑張りたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング