『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その53『サムライソード』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

 昨日から再び開催された『電波人間コロシアム』に挑戦してきたので、その様子を

f:id:hngta3:20170927164702p:plain

『初級』『中級』『上級』、難なくクリア!

 

f:id:hngta3:20170927164720p:plain

f:id:hngta3:20170927164734p:plain

『超級』まだ『2体以下のキャラクター・・・』は達成していなかったのでブーストアイテム『バトル開始後から2ターンむてき。』を設定して勝負!

f:id:hngta3:20170927164746p:plain

f:id:hngta3:20170927164803p:plain

あと少しだったんですけどねぇ~。ここは勇気ある撤退を! (本当はジュエルがもったいなかったのは内緒ですよ)

 

f:id:hngta3:20170927164820p:plain

今の実力では『2体以下のキャラクター・・・』は無理そうなのでガチメンバーで挑むことに!

f:id:hngta3:20170927164835p:plain

f:id:hngta3:20170927164850p:plain

再び『桜吹雪疾風隊』との対決!『負けられない戦いがそこにある!』 

f:id:hngta3:20170927164905p:plain

余裕でした♪『ちょんまげ』もGET♪

f:id:hngta3:20170927164922p:plain

 

今回の『電波人間コロシアム』開催中に是非ともGETしたい装備がこちら⇩

f:id:hngta3:20170927164939p:plain

『サムライソード』・・・効果の『打撃回数+1』が! 過去に『カウボーイ』一式の装備があったのですが、その時はジュエルがなく、買えなかった悔しい過去が・・・。なんとか『カウボーイハット(効果:クリティカル率+5%、必中Lv2)』は、その時開催されていたイベントで入手できたのですが・・・。

よく『助っ人』を見ていると装備に必ずといっていいほど『カウボーイハット+にちょうじゅう』が!そう『にちょうじゅう(効果:打撃回数+1)』と同じ効果を『サムライソード』はもっているんですよ!なのでなんとしてでも手に入れる!

 

f:id:hngta3:20170927164956p:plain

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その52『転生』⇦クリックで過去記事へ。3~4日しか経ってませんが、ここまで電波人間たちを育てました。『転生』には『ゴールド』がかかりますねぇ~。コツコツ貯めていたものが一気に無くなりました。本当はさらに『転生』をしたいのですが・・・

 

f:id:hngta3:20170927165016p:plain

 先日から設定しました『代表キャラクター』です。もしむらびと@必中Lv2』を見かけたときは連れて行ってあげて下さい。少しはお役に立てると思います。そして近いうちに体を『エースガン』から『サムライソード』に替えます!必ず!

最後にフレンドも募集してます。よろしくお願いします。

 
ゲームプレイ日記ランキング