『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その51 『結果発表』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

 スタミナ回復して『対戦コロシアム』挑戦しなければ!

f:id:hngta3:20170920151629p:plainf:id:hngta3:20170920151644p:plain

 ⇩ちょっと見にくいかもしれませんが12:59、『140位』まで上げときました。⇧のスタミナ回復前は『179位』。たぶんというか絶対終了時刻13:59までの1時間ちょっとあれば簡単に順位が下がるのは目に見えていますからね。休憩時間ギリギリまで頑張りました。できればあと2戦、挑戦したかったけど・・・

f:id:hngta3:20170920151657p:plain

 

で、結果は・・・

f:id:hngta3:20170920151710p:plain

『181位』♪

f:id:hngta3:20170920151727p:plain

危なかったです・・・。最後にジュエル10個使って挑戦してよかった。179位で終わってたら、200位台でしたね。報酬もジュエル200個に減っていたでしょう・・・

 

f:id:hngta3:20170920151742p:plain

詳しい情報は⇧をご覧ください。 勝率は『9割5分1厘』・・・まっ、勝率は関係ないですけどね。それにしても『勝利した回数』が多かったので勝因ですね。これは3連休が間にあったのが良かったです。もしなかったらここまでバトル回数をのばしていたかどうか・・・。ちなみに⇩に1位の方のBP載せてますけど『桁』が違う!

 

『1位』の方、おめでとうございます。途中から独走態勢でしたね。

f:id:hngta3:20170920151755p:plain

 

では次回いつ『対戦コロシアム』開催されるかわかりませんが、そこに向けて電波人間たちを育てていきたいと思います。

 

 
ゲームプレイ日記ランキング