『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

2018年1月26日(金)


スポンサーリンク

発売日決定したみたいですね♪

f:id:hngta3:20170919172214p:plain

モンスターハンター:ワールド』公式Twitterアカウント @MH_official_JPより

 

詳しい情報を知りたくてCAPCOM:モンスターハンター:ワールド 公式サイトを訪れたら、新たなプロモーション映像が!


『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像②

 


『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像③ 

 

チラッとメインモンスターが・・・。なんか『悪魔(人型)』にも見えますね。『ネルギガンテ』という名前らしいですけど『〇ルトラマン』に出てきそうな怪獣に見えるのは、わたしだけかな?それにしても思ったより発売日が早くて驚いてます。勝手に3月下旬あたりを想像してたから

という事で、あと4ヶ月ちょっとで発売!というか今年残り3ヶ月ちょっとで終了なんですね。早いなあ~月日が流れるのが!・・・歳を取った証拠ですかね・・・。これから新情報がちょこちょこと出てくると思いますが、楽しみに待ってます!

 

最後にCAPCOMさんに一言!

『日本でもPC版発売して下さいよ!お願いします!』

(海外ではPS4/Xbox One/PC発売予定なのに、日本は、なぜPS4版だけなの?)

 

 


ゲームランキング