『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その48 『ムリっすわ!』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日、最終目標『1000位以内(ジュエル100)』です!と書きましたが、たぶん無理そうです・・・。

『イージーでも勝てない・・・』 

f:id:hngta3:20170914154524p:plain

⇧『挑戦された回数31』に対して勝利3 敗北28www

むらびと@ティラノセット】を見かけたらどんどん挑戦して下さい。あなたの勝利に必ずや貢献すると思います。

 

 きちんと電波人間、育ててなかったのがモロに・・・。いや~強い人は強いだろうなあ~とは思ってましたが、ここまで強いとは・・・。

まず、対戦相手の電波人間が多彩ですね。『転生』『出生』を繰り返した電波人間たちが!最初のころは舐めてかかって『オート』で対戦してましたが、あっさり負けてしまう事が多々。なのでコマンド(といっても『特技』『攻撃』を誰を目標にするか)入力に切り替えましたが、それでもなかなか勝てず。

例えば、相手チームに特技の『かんぜんふっかつ』『かんぜんかいふく』持ちの電波人間がいたとしたら『かんぜんふっかつ』持ちの電波人間を1ターンで倒さないと『かんぜんかいふく』で全快されてしまい、ほぼその試合は負け確定・・・。あと全体攻撃はもちろんキツいのですが、特技の『ノックダウン』が恐ろしい・・・。どんだけ体力あっても一撃で終了!

 最後に最終目標は参加賞の『ジュエル20』に切り替えます。『2000位以内(ジュエル50)』も厳しそうだし・・・。では電波人間プレイヤーの皆さん、ランキング上位狙って頑張って下さい。わたしは次回開催されるであろう『対戦コロシアム』に向けて気持ち切り替えていきたいと思います。

 

 
ゲームプレイ日記ランキング