『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その47『対戦コロシアム』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

 昨日からはじまりました『対戦コロシアム』。さっそく、わたしの今現在の実力を試してきました!

f:id:hngta3:20170913162120p:plain

9月20日13:59までの1週間、全電波人間プレイヤーによるアツい戦いが!

 

f:id:hngta3:20170913162136p:plain

初戦は様子見ということで対戦相手は『イージー』から。そして勝利

 

ここから勝敗をダイジェストで紹介

f:id:hngta3:20170913162149p:plain

2戦目、勝利。3戦目、敗北

 

f:id:hngta3:20170913162203p:plain

4戦目、勝利。5戦目、勝利

 

f:id:hngta3:20170913162217p:plain

6戦目、勝利。7戦目、敗北

 

f:id:hngta3:20170913162235p:plain

8戦目、勝利。9戦目、勝利

 

f:id:hngta3:20170913162249p:plain

10戦目、『8ターン』まで戦うも勝敗がつかず、判定へ・・・

 

f:id:hngta3:20170913162307p:plain

生き残った電波人間の人数⁉により勝利

 

f:id:hngta3:20170913162328p:plain

10戦連続で『10戦8勝2敗』の成績を収めました。この時点では参加者が少ないこともあり順位は『140』位台!このままの成績だったらジュエル『300』!ま、無理でしょうけどねw。で、10戦した感想は『皆さん強い!』

8勝もしてるのに何言ってるの?と・・・。だって8勝したのすべて『イージー』ですもん!負けた2敗は『ノーマル』です。こんなにもわたし弱かったとは・・・。『ノーマル』でこの強さなら『ハード』『ランカー』は異次元の強さかと・・・。

ということで最終日まで『イージー』でコツコツとBPを稼ぐ作戦にw!そして最終目標は『1000位以内(ジュエル100)』です。⇦キビシイかと思いますが頑張ります!

では『対戦コロシアム』、高ランキング目指してお互い頑張りましょう♪

 

 
ゲームプレイ日記ランキング