『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

フォトコン応募します!


スポンサーリンク

  第18回『こいや祭り』http--www.koiya.net-

f:id:hngta3:20170910183601p:plain

第18回『こいや祭り』» フォトコン⇦クリックでサイトへ

今年1月、デジタル一眼レフカメラ購入してから、一度は『フォトコンテスト』に応募してみたいと思っていましたが、今回上記のコンテスト開催されることを知ったので2日目の『9/10』日曜日、写真撮影に行ってきました。

 

① 

f:id:hngta3:20170910191218j:plain

大阪城公園 太陽の広場会場』

この他にも多数撮りましたよ。会場も公式サイトみてもらえれば分かりますが、大阪城公園周辺だけでも多数ありましたので各所撮影してきました。

 

f:id:hngta3:20170911092507j:plain

大阪城天守閣前会場』

正面からの写真撮影は場所取りができず、うしろからの撮影しかできませんでした。

 

f:id:hngta3:20170911092518j:plain

『極楽パレード会場 』

目の前のテント横の人達、写真撮影してますが、あいかわらずプロ顔負けの高そうなカメラばかりでしたよ・・・。わたしにも財力があったら・・・

 

f:id:hngta3:20170911092530j:plain

『ツイン21アトリウム会場』

建物内でしたのでクーラーが効いてましたので涼しかった♪ 先月に比べたら暑さはだいぶマシになりましたが、それでもやはり暑い! 大阪城公園での撮影は暑さとの戦いでもありました。

 

応募規定により『未発表のもの』となってますので、このブログでは紹介できませんが、結果発表次第、このブログでも紹介したいと思います。わたしなりに応募する写真について結構自信⁉があるのですが・・・、テーマの「浪漫を感じる一瞬」 に『ちょっと合わないかな?』と・・・。それが心配です。

では、一般投票:10月下旬から(予定)開始次第、このブログでも投票呼びかけますね。もちろん、わたしの作品は『これですよ!』とは言いませんので大丈夫です。  不正になってしまいますからね。

   

 


日記・雑談ランキング