『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『ゲッ?! まじかよ~~~!』


スポンサーリンク

フェス『マックフライポテトVSチキンマックナゲット

結果は・・・

f:id:hngta3:20170910175741j:plain

『ドキドキ・・・』

 

f:id:hngta3:20170910175753j:plain

『でしょうねw』

 

f:id:hngta3:20170910175803j:plain

『あとは、どちらか1勝していれば勝ちです!』

 

f:id:hngta3:20170910175815j:plain

『⁉』

 

f:id:hngta3:20170910175835j:plain

『・・・・・』

 

f:id:hngta3:20170910175848j:plain

『・・・・・』

f:id:hngta3:20170910175902j:plain

『・・・・・』

 ⑧

f:id:hngta3:20170910175914j:plain

『マックフライポテト』チームの皆さん、お疲れさまでした。まさか負けるとは・・・わたし的にはフェス開催時から『勝利間違いないでしょw』と思ってたので尚更結果知ったときはショックでしたよ・・・。『驕り』があったのかな・・・

チキンマックナゲット』チームの皆さん、フェス勝利、おめでとうございます。『得票率』少なかったので対戦大変だったと思いますが『スゴい!』です。少数精鋭だったのかな?『チキンマックナゲット』チームの皆さんは!

 

f:id:hngta3:20170910175924j:plain

『スーパーサザエ』、21個もらいました。フェス勝利していれば、もっと多くもらえていたのに・・・。

 

 では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング