『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

フェス開幕中!


スポンサーリンク

 本日9/10(日)15:00まで行われています!

『マックフライポテトVSチキンマックナゲット

f:id:hngta3:20170909191301j:plain

 

f:id:hngta3:20170909191315j:plain

 

f:id:hngta3:20170909191327j:plain

 

f:id:hngta3:20170909191341j:plain

いいですね♪ 前回のフェスの時にも書きましたが『お祭り』って感じがして、わたしは好きです♪ それに『ヒメ』『イイダ』、カッコいいです!

フェスに関してはいろんなところで前評判は『マックフライポテト』が優勢だと感じてましたが、その通りでナワバリバトル、本来は『チキンマックナゲット』チームと戦うようになっているはずなのに、あまりにも⁉『チキンマックナゲット』勢がいないせいか、同じ『マックフライポテト』同士の戦いが。わたしの戦った感じでは『8~9割』!大丈夫かな?と思いましたが、前回の『マヨネーズVSケチャップ』では日本が『マヨネーズ』、海外では『ケチャップ』が占めていましたから今回も、もしかしたら海外では『チキンマックナゲット』が優勢⁉かも・・・。これは結果がでるまでお楽しみということで・・・。

さらに今回は4枚目の画像をみてもらえれば分かりますが『えいえんの・・・』までランクあげましたよ。あとは、フェスに勝てばMAX『スーパーサザエ』がもらえます!最後まで気を引き締めて『マックフライポテト』勢の皆さん、頑張りましょう!

ちょっとだけ話ズレますが、先日の更新データVer.1.3.0により『ヒッセン』使いが目に見えてグンと減りましたね。嬉しいことです♪

 

 では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング