『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記15~その後~


スポンサーリンク

前回『その後』の様子を紹介したいと思います

 f:id:hngta3:20170824104951p:plain

『レベル』は100が限界みたいですね

 

f:id:hngta3:20170824105007p:plain

『マスターリーグ』クリアするたびに『エンディング』が・・・。正直見飽きました!

 

f:id:hngta3:20170824105024p:plain

ここまで『やる気ボーナス』もらうと、レベル一気に上昇します!

 

f:id:hngta3:20170824105039p:plain

前回触れましたが、『たべもの』『とっくん』ともにランク『80』まで上げました。それ以上上げてもいいのですが、のちほど紹介しますが、あるものを上げることに力を注いでいます!

 

f:id:hngta3:20170824105055p:plain

コンプリート率は『85%』 まだまだです。というか『100%』にいける気がしない

 

f:id:hngta3:20170824105107p:plain

今はこの『いけすブースター』をランクアップさせるためコイン貯めてますが1%上げるのに尋常じゃないほどの要求が・・・。コツコツ貯めていくしかないですね・・・

 


ゲームプレイ日記ランキング