『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その46『土の試練』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

昨日からはじまりました『土の試練』挑戦の様子を・・・

 

f:id:hngta3:20170906165523p:plain

まさかの『初級』チャレンジ失敗! ボスを倒したあと、ゆっくりと宝箱&すべての敵とバトルしようと思ってたのに、スタート地点に引き返す?ことができずに無念の・・

f:id:hngta3:20170906165538p:plain

もう一度『初級』挑戦し、入り口から確実に攻めていって無事、チャレンジ成功♪

 

f:id:hngta3:20170906165550p:plain

f:id:hngta3:20170906165604p:plain

つづけて、『中級』『上級』をクリア!

過去の『New 電波人間のRPG』プレイ日記みてもらえれば分かりますが、詳しく『シークレット・・・』など初期の頃はスクリーンショットを張り付けて紹介してましたが、どこかのイベントの時、スクリーンショットを撮り忘れてから『スクリーンショット、どうでもいいやw』状態に・・・。『シークレット・・・』など分からない方は『壁伝い』に歩くことを勧めます。⇦これで大体見つけ出すことが出来ます!

 

f:id:hngta3:20170906165627p:plain

ちなみに『上級』クリア後にランク『40』になりました♪

 

f:id:hngta3:20170906165647p:plain

『土の試練!超級』に挑戦!推奨レベルが『Lv110』でしたので、ギリギリ、うちの島の精鋭部隊ならクリアできると思い挑戦。ブーストアイテム設定せずに挑んだのが失敗でした。⇩の通りチャレンジ失敗!でもブーストアイテム設定せずに『一人もダウンしないで・・・』以外はクリアできたので御の字です!

f:id:hngta3:20170906165708p:plain

 

最後に新しい『装備セット』が発売されていましたので、さっそく購入♪

f:id:hngta3:20170906165723p:plain

f:id:hngta3:20170906165736p:plain

昨日から設定しました『代表キャラクター』です。ジュエル『170』で一式購入しました。コツコツと貯めてきましたので何とか買えましたよ。もしむらびと@ティラノセット』を見かけたときは連れて行ってあげて下さい。少しはお役に立てると思います。・・・本当は『風属性』の電波人間に装備して代表キャラクターに設定したいのですが、うちの島にはいないので。

あとフレンドも募集してます。よろしくお願いします。

では『土の試練!』楽しんでくださいね!

 

 
ゲームプレイ日記ランキング