『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

繋がった・・・


スポンサーリンク

先日

9月1日、AM05:30予約開始との事。早起きしてPCを立ち上げ開始まで待機。スマートフォンからでも予約できるみたいですが、わたしはPC派ですので!

 

f:id:hngta3:20170901063040p:plain

開始時刻までドキドキ・・・

 

f:id:hngta3:20170901063056p:plain

開始時刻と同時にお邪魔するも②の画像が・・・

 

f:id:hngta3:20170901063109p:plain

ちなみに、このような画面が出てきてその人に合った組み合わせを予約します。

 

f:id:hngta3:20170901063127p:plain

あらためて、大人10,000円・こども1,000円は凄いですよね!

 

f:id:hngta3:20170901063140p:plain

無事最終確認までたどり着きましたが、このあと『完売しました』等ちょっとした時間差でなることがありますので完了するまで気が抜けません・・・

 

f:id:hngta3:20170901063156p:plain

ドキドキ・・・

 

f:id:hngta3:20170901063212p:plain

 

 『キタ━(゚∀゚)━!』

(『おとな1人』にツッコまない様に・・・。旅は1人のほうが動きやすくていいですよ)

 

のちほど、サイトにいき販売状況を確認したところ・・・

f:id:hngta3:20170901063224p:plain

『完売しております』との事・・・。

f:id:hngta3:20170901063234p:plain

 

繋がったコツ⁉ 分かりません・・・。こちらが知りたいぐらいです。過去記事でも書きましたが、この手の販売競争率が高いものはサイトにまず繋がらない! 繋がっても『完売しました』等の表示に・・・。でもひとつだけいえることは朝一AM05:30に購入できなかったら絶対購入できないと思う・・・発売枚数『3000』枚ですからね。というかもっと発売枚数ふやしてくださいよ『JR西日本』さん!

 

最後に次回の発売日は2017年10月07日(土)が該当日ですので、その1ヶ月前の

『2017年09月07日(木)、AM5:30~』です。

購入される方、頑張って早起きしてGETして下さい!

 


日記・雑談ランキング