『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

フェス参加チーム決定!


スポンサーリンク

昨日、じっくり考えた末、チーム決定しました。

f:id:hngta3:20170903145324j:plain

『・・・・・』

f:id:hngta3:20170903145344j:plain

『決めました!マックフライポテトに!』

ということで『マックフライポテト』チームに参加する皆さま、一緒に頑張っていきましょう!

 

f:id:hngta3:20170903145355j:plain

昨日も書きましたが、単品でしたら間違いなく『チキンマックナゲット』ですが『ご一緒にいかがですか?』なので『マックフライポテト』へ

 

f:id:hngta3:20170903145409j:plain

⇧ たしかに出来たてほやほやのカリカリもいいですが、しばらく時間が経った後の冷めてしおしおになったマックフライポテトもおいしいですよね♪ わたしと同意見の人もいて嬉しいです。話少しだけズレますが、一つだけ譲れない事が・・・。

『まんべんなく塩がかかってないと許しませんよ!』

 

 では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング