『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

明日発売~


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170821080237p:plain

CAPCOM:モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. 公式サイトより

 

f:id:hngta3:20170821080255j:plain

わたしも体験版DLして遊びましたが『画像クッキリ』ですね。3DSに戻れなくなりそう

 

話変わりますが、はやく『Nintendo Switch』がほしい人に行き渡る様、増産おねがいしますよ『任天堂』さん!わたし大阪に住んでますがあいかわらず『売り切れ』『入荷未定』など店頭に並んでいるのを見たことがない・・・。ネットでも抽選で当たる確率も低い&ネット入荷してもサイトに繋がらないみたいですし・・・。わたしは発売前に予約してたから購入できたのでよかったのですが、ここまでになるとは思っていなかったです。(すみません。嘘つきました。たぶん入手が難しくなりそうだとは思ってました。DSが発売したときみたいに! それに『スプラトゥーン2』や『ゼルダ』など人気ソフトが発売されるのわかってましたからね)

 

 

f:id:hngta3:20170823122823j:plain

f:id:hngta3:20170823122835j:plain

2017.08.06、ヨドバシ梅田に並んで購入しました。(これは2台目ですが過去購入した1台目は他の方に譲りましたので今はこの一台だけです。)

 

その時の様子を箇条書きで・・・。この時は発売するという確実な情報はありませんでしたが、入荷するであろうと『賭け』で並びました。

①ヨドバシ梅田、AM8:20~到着。1F玄関まえには列が!

②その際、ヨドバシ店員による列整理の為のカラーコーンが・・・

③しばらくするとヨドバシ店員による割り込み防止券(整理券)配布!ちなみにわたしは『160』番台でした。店員によると『370』入荷との事

④準備が出来次第、販売するとのアナウンスが⇨AM9:00~から50?人単位で店内に誘導

⑤無事購入~♪

 ちなみに次の週8/13(日)はもっと早くなり『AM7:50』ごろには完売したとの事!『開店時間は9:30なのに!』

 

・ここからは、あくまでわたしの予想を!(記事作成時の昨日23日、150台入荷したみたいですね)

・皆さんは最新の情報を手に入れて動いてくださいね。

大阪に住んでいる、わたしがもし『Nintendo Switch』を手に入れようと考えたら明日8/25、始発に乗り朝一、遅くてもAM7:00までに『ヨドバシカメラ マルチメディア梅田』で並ぶ!並ぶ際には暑さ対策万全にしていってください。水分補給(ペットボトル・水筒)&帽子&日傘があるなら持って行ってください。トイレに関しては割り込み防止券をもらうまで我慢して下さい。もらったあとヨドバシ店員によるアナウンスがあるとおもいますが、『列を離れる際前後の人に一言声をかけて(トイレ&水分補給(ペットボトル購入)行ってください』

あくまでわたしの予想なので絶対に買えるとは限りませんが、たぶん先週、土日ゲリラ販売しなかったので(盆休みで物流がストップしたのもありますが)、それに明日は『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』が発売されますからね。かなりの数、仕入れてそうな予感が!

では頑張って下さいね!

 

 


ゲームランキング