『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

毎回、スクリーン撮ってます・・・


スポンサーリンク

スプラトゥーン2』、ネタに困りませんね・・・。毎日でも『愚痴』に関して記事を書こうと思えば書ける! でも似たような感じになってしまいますけどね・・・

 

今回はたまに故意に『途中抜け』するキャラがいるので・・・

f:id:hngta3:20170819110557j:plain

開始時、『3人』でスタート!回線の問題でしょうけど、それにしても多い気がする!いきなりハンデを喰らったから、尚更頑張ろうと思ってプレイしてもやたらと攻め込まれるなあ~と思ったら・・・

f:id:hngta3:20170819110614j:plain

絶対、わざと落ちただろ! 

この試合もですが、同じように『3人』スタートしたら誰かが落ちてる気がする!『ガチマッチ』や『サーモンラン』ならランクに影響があるから落ちるのは多少は分かる気が (もちろん絶対に故意に落ちるのはダメ!) ・・・。『レギュラーマッチ』ランクに影響ないのに!わけわからん

 

次は試合に参加しないキャラが・・・

f:id:hngta3:20170819110627j:plain

スタート地点から動かないキャラが・・・。こんなときは『ブキ』で攻撃してますが、たいていは回線落ちです。たま~にプレイに参加しない者も・・・。このキャラに関しては攻撃したら動き回ってましたが結局はスタート地点をグルグルと動き回るだけでした。こんなのにカマッてるわたしもほぼ同罪に近いのですがね。こんなことして何が楽しんだろうか・・・

f:id:hngta3:20170819110639j:plain

 

 

次はあいかわらずの『チーム分け』を!2試合ともチーム分け前に『いっしょのチームになるだろうなあ~』と予感がしたのでスクリーンショットをチーム分け前から撮りました。

f:id:hngta3:20170819110649j:plain

f:id:hngta3:20170819110703j:plain

『・・・・・』

 

f:id:hngta3:20170819110717j:plain

f:id:hngta3:20170819110729j:plain

『・・・・・』

 

では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング