『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記12


スポンサーリンク

8/15にアップデートされた更新内容はこちら

f:id:hngta3:20170816052131p:plain

 

f:id:hngta3:20170816052146p:plain

リーグに関しては『してんのうリーグ』ともうひとつの合計2つあるみたいですね。たぶん・・・わたしが確認したところでは・・・。『すくなっ!』が第一印象です。あっというまにクリアしそうな予感が! では今回は『してんのうリーグ』の様子を

 

f:id:hngta3:20170816052200p:plain

 

f:id:hngta3:20170816052214p:plain

『16回戦』まではアップデート前の強さでこれましたが・・・

 

f:id:hngta3:20170816052228p:plain

『17回戦』は無理でした。ここから、また育てていくことになりそうです。では次回は『してんのうリーグ』制覇したら記事にしたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

 


ゲームプレイ日記ランキング