『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記その後・・・


スポンサーリンク

昨日の記事で

 

『アップデートまで・・・』と書きましたが同じ昨日8/15、待望のアップデートが!

 

なので急いで今回の記事を掲載!といってもだいぶ前に作成済でしたのでちょこっと文章を書き加えるだけでしたよ♪ 前にもどこかの記事で書きましたが、ある程度休日にまとめて作成してます。いまから⇩『はねろ!コイキング』のデータみてもらいますが『一日でここまでこれません!絶対に!課金したらわかりませんが無課金のわたしには無理です!』

 

 

今も時間が空いたら遊んでます。いまここまできました。

f:id:hngta3:20170814111743p:plain

『たべもの』に関してはすべて『ランク80』、『とっくん』に関しては『ランク75』にあげました。一部『ランク76』になってますがそこは気にしないでね♪ (∀`*ゞ)テヘッ

 

 

f:id:hngta3:20170814110959p:plain

各種コンプリート率はご覧の通りです。ここから全然埋まらない!頭打ち状態です。

 

最後にうちの所にいるお友達の『ポケモン』たちです!

f:id:hngta3:20170814111019p:plain

かくれてますが『リザードン

 

f:id:hngta3:20170814111034p:plain

f:id:hngta3:20170814111054p:plain

計8体のお友達がいます。すべて無課金で揃えました。というかこのゲームに『課金』するとこあるかな?『課金する意味がわからない』と遊んでいてわたしは思いました。なのでこのゲーム『大丈夫かな?』運営できているのか心配です・・・。では最後に明日は『アップデート』後の様子を紹介したいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング