『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記11


スポンサーリンク

ランク、限界まで上がったので

f:id:hngta3:20170730105137p:plain

次回からは『ポケドロップ』が・・・。得したのか?損してるのか?よ~わからん

 

それでは、いよいよ『エクストラリーグ3』制覇の様子を

f:id:hngta3:20170730105152p:plain

 

f:id:hngta3:20170730105203p:plain

 

f:id:hngta3:20170730105217p:plain

勝利しました♪最後はリザードンの応援もあり『1m』近くの差をつけて!

 

f:id:hngta3:20170730105229p:plain

『キング127』ありがとうね♪

 

f:id:hngta3:20170730105243p:plain

これだけブリーダー経験値を貰えるはずなのに、一番最初に書いてます様にランクMAXの為『ポケドロップ』を・・・。うん! やっぱり損してるな!

 

f:id:hngta3:20170730105255p:plain

 

f:id:hngta3:20170730105308p:plainアップデートがくるまでは、『エクストラリーグ3』を繰り返し挑戦していくことになりそうです。はやくアップデートきてほしいな!それでは今回で『はねろ!コイキング プレイ日記』は一旦終了します。アップデートされたらまた再開したいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。

 


ゲームプレイ日記ランキング