『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『チーム分け』どのように決めているの?


スポンサーリンク

前回に引き続き

愚痴を・・・

 

どうも納得が・・・。もちろんランクが高いから『上手い』というわけではないことは『スプラトゥーン2』を遊んでいれば分かることですが・・・。でも『ブキ』や『ギア(アタマ・フク・クツ)』など多少なり影響があるわけで・・・

 

ここから、何点か納得いかない『チーム分け』を・・・

*しつこいようですが『ランクが低いことを、どうのこうの言っているわけではないです。ランク低くても上手い人は上手いし、ランク高いはずなのに下手なひともいるわけで・・・』あっ、わたしのことか!ランクだけは高くなっているのにそれに実力が伴ってないのは・・・

f:id:hngta3:20170811102341j:plain

このチーム分けを、もし『ランク』で分けるとしたら『31 18 16 1』『25 21 15 4』みたいな感じにしてくれたら少しは納得するのに・・・

 

f:id:hngta3:20170811102353j:plain

これも、なんだか・・・

 

f:id:hngta3:20170811102405j:plain

これも、なんだか・・・その②

まあ、ここに挙げたのはちょっと極端かもしれませんが、このようなチーム分けが多々あるような気がします。これもわたしだけが感じていること?

 

 

 

前回から時間が空いたら遊んでました。そして『ランク20』に到達しました♪

f:id:hngta3:20170811102419j:plain

勝利で『ランク20』に上がることができました

 

f:id:hngta3:20170811102433j:plain

最近のわたしの『プレイヤー情報』です

 

f:id:hngta3:20170811102447j:plain

また改めてamiiboを登録しなおして、一緒に写真を♪

 

ランク20以降にあった納得いかないチーム分けを・・・

f:id:hngta3:20170811102502j:plain

 

 

では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング