『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

これって、わたしだけ?


スポンサーリンク

本日は『愚痴』を・・・

オンラインゲームって、こんなに回線悪いもんですかね?対戦終了して結果みてみたら誰か1人落ちてるし、ひどい時は2人も落ちているときも・・・。まあ、対戦している途中でなんとなく『誰か落ちたな・・・』ってわかりますけどね。戦況が著しく悪くなり防戦一方に・・・

で、わたしもたまに落ちる時があるのですが、ゲーム内の表示では「あなたの回線状況が・・・」と。そうかもしれませんが、もしかしたらそちらかもしれないのに、あくまでこちらが悪いことになってるし!相手チームとの戦いより最初に任天堂との戦いでもある様な気がする!

あと、チーム分けにも疑問視してます!フェスではあれだけ対戦相手に時間かけるんだったら、普段でも同じように振り分けてほしい。チームメンバーを見た途端、自ら落ちる人もたまにいるし!あくまで、わたしがみてきた中での話ですが『高ランク』の人がよく落ちてる気がする。あくまでわたし個人の意見・感想ですので

これだけ意見をいうのは、『スプラトゥーン2』が好きだからこそ!

『どうでもよかったら、わざわざ書かないし・・・』

f:id:hngta3:20170808142131j:plain

 

では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング