『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

最初から・・・


スポンサーリンク

Nintendo Switch』、ゲームソフトのセーブデータはソフトに直接書きこまれるわけではないんですね・・・、知らなかった・・・。

実は、とある事情で新しいNintendo Switch本体で遊ぶことになったのですが、まさかの最初から・・・。『セーブデータは移行できない』任天堂HPに書かれてた・・・。せっかくランク『22』まで上げたのに・・・

 

f:id:hngta3:20170807164713j:plain

で昨日の時点でランク『10』まで上げました。2週目みたいなものですからランク低いかもしれませんが、1週目⁉に比べたらチームに貢献できていると思う!

 

それにしても、まだこの『スプラトゥーン2』だからいいけど、もし『RPG』系のゲームで遊んでいて同じような状況になったらまたいちから遊ぶ気になれない・・・。この点は任天堂さんには一刻も早く改善してほしいところ!

 

では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング