『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記9


スポンサーリンク

最初に新たに発見した珍しいもようを紹介

f:id:hngta3:20170723110322p:plain

 

f:id:hngta3:20170723110342p:plain

あと、ほうせきで『ニャビー』に来てもらいました。

 

 

では、『エクストラリーグ1』マスターとの戦いを

f:id:hngta3:20170723110354p:plain

『エクストラリーグ1』全部で『10回戦』でした。今までが『20回戦』でしたので、少し物足りなかったのですが、さすが『エクストラリーグ1』! 全然CPが貯まらず、なかなか次のステージに進めなかった・・・前回は『世代交代する事、97』ここにきたのが『世代交代109』

 

f:id:hngta3:20170723110409p:plain

勝ちましたよ~♪

 

f:id:hngta3:20170723110421p:plain

で、コイキング109はその勢いで次のリーグに挑戦!

 

f:id:hngta3:20170723110437p:plain

で、

f:id:hngta3:20170723110450p:plain

あっという間に『エクストラリーグ2』の5回戦へ

 

f:id:hngta3:20170723110503p:plain

ここまで、これただけでも素晴らしいことです。『キング109』ありがとう♪

 

f:id:hngta3:20170723110515p:plain

『やる気ボーナス』が・・・。アップデート後に、これから貯まるであろう『やる気ボーナス』のCP、もらえるといいけど、もらえなさそうな気がしてならない・・・。では次回は『エクストラリーグ2』突破の様子を紹介したいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング