『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

本日よりフェスが開催!


スポンサーリンク

本日15:00~開幕!

『マヨネーズ』頑張ろう!

 

スプラトゥーン』公式総合アカウントより

f:id:hngta3:20170803093757p:plain

『イイダ』(ケチャップ)は普通に書かれているのに、『ヒメ』(マヨネーズ)が・・・。

 

 

 

 

はなし変わりますが、『amiibo ガール』購入しました♪

f:id:hngta3:20170802104819j:plain

 

f:id:hngta3:20170802104836j:plain

amiibo、今回が初の購入♪ 今までは『別にいいかな』と感じで購入は控えてましたが『スプラトゥーン2』購入を記念しましてGET!

 

f:id:hngta3:20170802104848j:plain

イカガールなので同性のお友達をと思いましてガールを購入。ギアに関して考えるなら他のも選択肢に入っていましたけどね

 

f:id:hngta3:20170802104909j:plain

せっかくなので、一緒に写真撮りましょ♪

 

f:id:hngta3:20170802104920j:plain

初対面なので、二人とも少々緊張気味でしたが・・・

 

f:id:hngta3:20170802104946j:plain

わたし(左)、笑っていませんが、嬉しいんですよ。ただ顔に表情がでないタイプなので、そこは許してください・・・

 

f:id:hngta3:20170802104957j:plain

では最後に『プレイヤー情報』を。ウデマエすべて『C-』。頑張ってるんですが・・・なかなか『C』にいけない。アタマ・フク・クツに関しては、なにを選んでいけばいいのかいまだに悩んでいます。いまのところは新しく出てきたものをその都度購入して装備している感じです。この辺も勉強していかなければ・・・

では最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 

 


ゲームプレイ日記ランキング