『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その43 『電波人間コロシアム』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日からはじまりました『電波人間コロシアム』挑戦の様子を・・・

 

まずは『初級』

f:id:hngta3:20170802160607p:plain

 

f:id:hngta3:20170802160639p:plain

ほうほう。あと少しで勝てそうだなあ~というときは『コンティニュー』もありですね

 

f:id:hngta3:20170802160704p:plain

『レッドファイヤーズ』。ありふれたチーム名ですね・・・

 

f:id:hngta3:20170802160722p:plain

『レッドファイヤーズ』とつけたくもなる様な姿ですことw

 

f:id:hngta3:20170802160742p:plain

対戦していただきましてありがとうございました。たぶんこれから何度もお世話になるかとおもいますが・・・

 

f:id:hngta3:20170802160803p:plain

試合後にアイテム交換を求めてきますが、受付でもできるので、ある程度たまってから交換したいと思います

 

f:id:hngta3:20170802160818p:plain

という事で『初級』はあっさり撃破! この調子で『中級』『上級』に挑戦だ!

 

『中級』 

f:id:hngta3:20170802160836p:plain

f:id:hngta3:20170802160934p:plain

今回は様子見で4体でいきましたが、挑戦した内容では3体でも余裕でいけそうなので、のちほど3体で挑戦したいと思います。

 

続きまして『上級』を

f:id:hngta3:20170802160952p:plain

f:id:hngta3:20170802161012p:plain

『2体以下・・・』 指定されたターン以内ではクリア出来なさそう・・・うちの島の電波人間たちでは。でもなんとかクリアできそうな気もしないでもない。あとでこれも挑戦してみよう

 

では最後に『超級』にも挑戦したので、どうぞ

f:id:hngta3:20170802161028p:plain

『バトル開始後から2ターンむてき。』設定しました。Lv120は、いまのところうちの島にはいないので(以前最高でLv110がいましたが転生によりイチからレベル上げ中)。

 

f:id:hngta3:20170802161050p:plain

準備OKです!

 

f:id:hngta3:20170802161110p:plain

『バトル開始後から2ターンむてき。』が切れたときの戦況です。このクラスになると『全体攻撃』が当たり前になるので、やられるときは一気にやられそうですね。いま『ガチャ』で全体攻撃をもった☆5電波人間たちがいるので『ガチャ』期間中に1体でも当てたいところ。欲しいけど『ジュエル』が・・・

 

f:id:hngta3:20170802161127p:plain

無事『超級』もクリアしました♪ チャレンジの『2体以下・・・』到底無理ですね。『上級』でもどうかな?と思っているのに・・・。よほどの電波人間がいない限り&相手チームとの相性も。

では8月9日13:59まで開催中ですので、皆さん頑張って下さいね

 


ゲームプレイ日記ランキング