『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

スプラトゥーン2 フェス予告


スポンサーリンク

先日、Twitterにこちらが

f:id:hngta3:20170729154847p:plain

前夜祭でもフェスありましたが、本ソフトが発売されてはじめての『フェス』が開催!

『マヨネーズ』VS『ケチャップ』今週末の8/4(金)15:00~8/5(土)15:00で行われるそうです。

 

前夜祭では

 見事⁉勝利しましたが今回の『フェス』からはわたしが考える『勝てる!(参加数が多い)』と思うほうに行きます!ということで、投票に・・・

f:id:hngta3:20170730101136j:plain

 

f:id:hngta3:20170730101147j:plain

参加チーム決まりました!『マヨネーズ』に投票された方&これから投票される方、一緒に頑張ってチームを勝利に導きましょう~

 

では最後にわたしの昨日の時点でのプレイヤー情報を

f:id:hngta3:20170730101156j:plain

『ランク20』にひとまず行けたので一旦プレイ時間を少なくしたいと思います。先日購入したRPGを進めたいと思ってますので。合間合間に遊ぶとは思いますが・・・。 

では最後にいつもの!

 

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 


ゲームプレイ日記ランキング