『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

購入はしたけれど・・・


スポンサーリンク

昨日、 

 朝10時開店の自宅最寄りのJoshinで開店10分前から並びました。わたしは先頭から3人目で10時開店時に店内に入る前に何人並んでるか気になったので後ろをチラッとみましたが20人ぐらいは並んでましたよ。で、少しの間ソフトが並んでいるところで皆さんが『3DS版』か『PS4版』どちらを購入していくのか見てましたが、若干ですが、わたしがいたお店では『3DS版』派が多かった印象が⁉といっても2~3分の間の事ですので。そして購入を済ませ家に戻りプレイしようと思ったのですが、いろいろとやらないといけないことがあり結局昨日はほぼプレイできず・・・。本日、日曜日は特に予定は無いので時間の許す限りプレイしたいと思います。では購入された皆さま&これから購入される皆さま『ドラゴンクエストⅪ』楽しんで下さい♪

 

f:id:hngta3:20170729152000j:plain

 『3DS版』購入しましたよ!

 


ゲームランキング