『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

バイトがキツいです・・・


スポンサーリンク

『ヒーローモード』

f:id:hngta3:20170728172425j:plain

コツコツと進めてます。わたし『ジャンプ』があまり得意ではないというか下手なので壁に敵が待ち構えていると尚更焦ってしまい上手くいかないことが多々あります。まあこのモードで腕を磨きつつ頑張るしかない!

 

『サーモンラン』

f:id:hngta3:20170728172443j:plain

なかなか『はんにんまえ』から上がれず・・・。キツいですね。『オオモノシャケ』は勿論強いのですが、大群で押し寄せてくる小さいシャケどもが地味にキツい!とくにイクラを運んでいるときに絡まれると・・・。

 

『プレイヤー情報』

f:id:hngta3:20170728172502j:plain

ナワバリバトル』しかまだオンライン対戦していません。『ガチマッチ』はまだわたしには早すぎる⁉ ランク20にでもなったら挑戦してみようかな⁉と考えています。それでは最後にいつもの!

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 


ゲームプレイ日記ランキング