『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その43


スポンサーリンク

昨日からはじまった『光の試練』、初級・中級・上級を一気に攻略しましたのでダイジェストで!

 

『初級』

f:id:hngta3:20170726163630p:plain

 

f:id:hngta3:20170726163710p:plain

『光の試練』すべてに共通して『光』がポイントに!

f:id:hngta3:20170726163735p:plain

 

f:id:hngta3:20170726163754p:plain

初級のボス、撃破!

 

f:id:hngta3:20170726163814p:plain

チャレンジ、すべて埋める!

 

続いて『中級』

f:id:hngta3:20170726163827p:plain

f:id:hngta3:20170726163842p:plain

 

f:id:hngta3:20170726163904p:plain

中級のボス、撃破!

 

f:id:hngta3:20170726163925p:plain

これもすべてチャレンジ埋める!

 

最後に『上級』を

f:id:hngta3:20170726163940p:plain

推奨Lv80なので助っ人をお願いしました。ブーストアイテムは設定無しで。

f:id:hngta3:20170726163959p:plain

f:id:hngta3:20170726164025p:plain

上級ボスもあっさり撃破!

 

f:id:hngta3:20170726164044p:plain

RANKもいつの間にか『37』になっていました。もし攻略に迷ったときは『壁伝い』に歩いてください。何とかなると思います。(上級に挑めるぐらいですからいくつものステージをこなしてきているはずなので大丈夫だと思います。)

 

こちら、

f:id:hngta3:20170726164058p:plain

わたしが昨日から設定している代表キャラクターです。見かけたときは連れて行ってあげて下さい。少しはお役に立てると思います(本当は光関係の電波人間を設定したいのですが、うちの島にはおらず・・・)。『カウボーイハット』は必中2、『トロピカルガン』は3体同時攻撃してくれます。ぜひ♪

 

最後に最近このようなものが・・・

f:id:hngta3:20170726164445p:plain

『New 電波人間のRPG』がはじめてのプレイなので分からないのですが、ツイートの返信を見てみると『対人戦』みたいなことを書かれていますね、皆さん!これはわたしの島の『電波人間』たちを今から育てなければいけませんね。はやく詳細を知りたいです。では、また進展等ありましたら記事にしたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング