『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記7


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170719100051p:plain

 

f:id:hngta3:20170719100109p:plain

『立ち去る』&『このまま』の選択肢が・・・。とりあえず『このまま』を選択したらまた同じ質問がきたので、もう一度『このまま』を選択したらまたまた同じ質問が!これたぶん『立ち去る』を選択しないと先に進めないイベントみたい・・・

f:id:hngta3:20170719100134p:plain

 

f:id:hngta3:20170719100149p:plain

『立ち去る』ことに・・・

 

f:id:hngta3:20170719100204p:plain

レベルアップした♪

 

f:id:hngta3:20170719100219p:plain

ちなみに上の画像にある『TV』をつけたり消したりを繰り返していたら『砂嵐』になったらイベント発生します。というか、いまの若い人達、TVの『砂嵐』知っているのかな?まあ最近までブラウン管テレビでしたから知っているかも⁉

 

では最後に、珍しい『もよう』の一部を紹介します

f:id:hngta3:20170719100233p:plain

f:id:hngta3:20170719100246p:plain

f:id:hngta3:20170719100257p:plain

では今回はここまで。次回はいよいよ『ハイパーリーグ』制覇の様子を紹介しますね。

 


ゲームプレイ日記ランキング