『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ヒーローモードで


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170725091513j:plain

『知ってますよ~♪』でも、ここは知らないふりしましょか。

 

f:id:hngta3:20170725091528j:plain

宿敵⁉『オクタリアン』

 

f:id:hngta3:20170725091541j:plain

『・・・』

 

f:id:hngta3:20170725091555j:plain

『… … …』。・・・なんですか?この沈黙w

 

f:id:hngta3:20170725091612j:plain

という事で⁉、いざ出陣!

 

f:id:hngta3:20170725091624j:plain

最初のエリアのボス『タコツボベーカリー』 なかなか苦戦しました。『ジャンプ』が上手くいかなくて&ベーカリーが引っ込むまでの時間を気にしすぎて・・・

 

f:id:hngta3:20170725091637j:plain

でも、なんとかクリアしました♪ そうそう、わたし『4号』になったみたいです。

 

f:id:hngta3:20170725091650j:plain

f:id:hngta3:20170725091700j:plain

『アシサキ前線基地』をクリアし『キューバン展望台』へ

 

f:id:hngta3:20170725091710j:plain

昨日7/24時点でのわたしの情報です。『ランク12』まで行きました。でも『レギュラーマッチ』で遊んでますが、ランク20超えている人もみかけました・・・。学生さんかな?夏休み入りましたもんね。遊ぶ時間がたくさんあっていいなあ~。わたしは『のんびり、ゆっくり』と遊んでいきたいと思います。では最後にいつもの!

 

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 


ゲームプレイ日記ランキング