『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『ランク10』到達~♪


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170723093649j:plain

勝利で『ランク10』に到達しました。なかなか勝てない試合が多かったので、ここまで時間がかかりました・・・

 

f:id:hngta3:20170723093710j:plain

おっ⁉ やっと『ガチマッチ』が遊べるようになった♪

 

f:id:hngta3:20170723093720j:plain

 

f:id:hngta3:20170723093737j:plain

のちほど『ー』ボタンでルール確認しましょうか

 

f:id:hngta3:20170723093701j:plain

でも、噂では『ガチマッチ』、前作プレイの猛者たちがいるらしく、相当厳しい戦いらしいので、もうしばらくは『レギュラーマッチ』で経験を積んでおこう!

 

f:id:hngta3:20170723093747j:plain

 

f:id:hngta3:20170723093756j:plain

昨日の時点でのわたしのプレイヤー情報です。話少々ズレますがわたし、携帯モードで遊んでいるのですが、バッテリーの減りがハンパないです・・・。ここまでとは・・・

 

f:id:hngta3:20170723093806j:plain

 広場ウロウロしてたら『ヒメ』&『イイダ』が!ここから放送してたんですね。では最後にいつもの・・・

 

 『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 


ゲームプレイ日記ランキング