『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

なかなか勝てず・・・


スポンサーリンク

スプラトゥーン2』土曜日、時間があったら遊んでました♪ 予定では一日中遊ぶつもりでしたが、いろいろと用事がありまして、なかなか時間がつくれなかった・・・

 

昨日の時点で 

f:id:hngta3:20170722161845j:plain

やっと『ランク7』に・・・。勝利したらポイントたくさんもらえますが、どうもわたしがいるチームは勝率が低い・・・。チーム内でもそんなに迷惑かけてはいないつもりですが(4人中最下位になることはそんなにない!かといって1位になるわけでもなく2~3位を行ったり来たり)。とりあえずは『ランク10』を目標に『レギュラーマッチ』頑張りたいと思います。では、

 

『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 


ゲームプレイ日記ランキング