『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

皆さんランク上げ、はやっ!


スポンサーリンク

昨日購入しましたよ♪

f:id:hngta3:20170721153556j:plain

 『スプラトゥーン2』関連商品がたくさん出ていましたが、とりあえずはソフトだけ購入しました。のちのち購入するとして、今は『腕』を磨かなければ・・・。という事でさっそく遊びましょう♪

 

f:id:hngta3:20170722070102j:plain

 

f:id:hngta3:20170722070117j:plain

オーソドックスな感じにしました。また後で変更できるみたいなので、その時は変更しよう~

 

f:id:hngta3:20170722070131j:plain

『ヒメ』&『イイダ』がいろいろと説明してくれたのですが、あまり読みもせずⒶボタンを連打・・・。なんか大切なことを伝えてくれたみたいでしたが・・・

 

f:id:hngta3:20170722070140j:plain

とりあえずはランク『4』に! ランク4にいってないと『イカしてない』という事で買い物ができなかったので。それにしても皆さんランク高すぎじゃありませんか?高ランクの人達と『レギュラーマッチ』で戦っても『ブキ』の差が・・・。ただでさえわたし下手くそなのに!でもこれからは少しずつ『ブキ』もいいものを購入していって少しでも勝利に貢献していきたいと思います。では

『ぬりたく~る...テンタクル‼』

 

 


ゲームプレイ日記ランキング