『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その42 『魔王の塔』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

前回

 

今回いよいよ最終ボス『まおう』との戦い! 

f:id:hngta3:20170703110935p:plain

過去に一度だけ会ったことありますが、やはり『まおう』というだけあって見た目からして強そうですね!

f:id:hngta3:20170703110957p:plain

まあーあれから日々鍛錬を欠かさなかったですからね!

 

f:id:hngta3:20170703111021p:plain

前一度だけ会ったことがありますが、その時から疑問に思っていた『仲間』とは誰の事なのか!この際、教えてほしいです!『誰』なのか?

 

f:id:hngta3:20170703111044p:plain

『絶対に負けられない戦いがそのにはある!』

 

f:id:hngta3:20170703111111p:plain

おっ!『でっかい目』が!

 

f:id:hngta3:20170703111136p:plain

『1ターン』終了後。『みんな打撃』だけでほぼ半分の体力を削りました!

 

f:id:hngta3:20170703111157p:plain

なかなかいいところでスクリーンショットが撮れました♪ 敵ながらカッコいいです!

f:id:hngta3:20170703111219p:plain

『2ターン』で終了しました。最後までブーストアイテム『バトル開始後から2ターンむてき。』が役に⁉立ちました・・・

f:id:hngta3:20170703111242p:plain

『⁉』

f:id:hngta3:20170703111307p:plain

あっ・・・。結局最後まで『仲間』について分からなかった・・・

 

f:id:hngta3:20170703111327p:plain

難なくチャレンジスターすべて埋めることが出来ました。で、このあとどうなるのかな?と思っていたら、突然場面が変わり・・・

 

f:id:hngta3:20170703111356p:plain

 との事です。なかなか上手いですね。次につながる展開が!気になる『仲間』について今後いけるであろう『ステージ』で明らかになるのか⁉乞うご期待!

では今回で一旦『New 電波人間のRPG』プレイ日記は終了します(イベントなどありましたら書きますが・・・)。ではアップデートで『先』に行けるようになったら再開したいと思います。それまでさようなら~

 


ゲームプレイ日記ランキング