『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記6


スポンサーリンク

『ヒールリーグ』最終戦

f:id:hngta3:20170711075838p:plain

 

f:id:hngta3:20170711075856p:plain

勝利しました! 『0.01m』の差で! ギリギリでしたねw

 

f:id:hngta3:20170711075911p:plain

『キング77』よくやった! おめでとう♪ そしてありがとう♪

 

f:id:hngta3:20170711075926p:plain

リーグ、7つ制覇しました

 

f:id:hngta3:20170711080008p:plain

『きちょうなボロのつりざお』 骨董品かな⁉ ふつうのつりざおでもいいのに・・・

 

f:id:hngta3:20170711080056p:plain

次は『ハイパーリーグ』!

 

f:id:hngta3:20170711080114p:plain

『77代目』 『77』、世代交代しました・・・。早かった⁉遅かった⁉

 

f:id:hngta3:20170711080129p:plain

リーグが変わったことにより、さらに珍しいコイキングが釣れるようになりましたよ

 

f:id:hngta3:20170711080147p:plain

『キング77』お疲れさまでした♪

 

f:id:hngta3:20170711080203p:plain

その後も何度か世代交代するたびに『新もよう』が発見されます

 

f:id:hngta3:20170711080223p:plain

ほうせきを消費して『リザードン』をいけすに呼びました。これで少しはゲームの進行が捗るかな⁉

では、次回『はねろ!コイキング プレイ日記』を記事にするときは、『ハイパーリーグ制覇』の様子になるかと思います。では、頑張ってきますね

 


ゲームプレイ日記ランキング