『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その41


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

前回

 

今回は『氷の試練!上級』編を 

f:id:hngta3:20170713121616p:plain

確実にクリアをしたいのでパーティーは5人で挑みました

 

f:id:hngta3:20170713121635p:plain

全ての原因は『魔物』ですね。これは懲らしめなければ!

 

f:id:hngta3:20170713121657p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170713121716p:plain

入り口で大体のことは聞いてます!

 

f:id:hngta3:20170713121740p:plain

この『奥』ですね・・・

 

f:id:hngta3:20170713121802p:plain

前回、中級編で倒したはずだったのに、復活&パワーアップとは!

 

f:id:hngta3:20170713121822p:plain

『おとといきやがれ!』

 

f:id:hngta3:20170713121851p:plain

ありがとうございます。

 

f:id:hngta3:20170713121909p:plain

少々、残念な宝物でした・・・。まっ、ないよりマシでしょ

 

そうそう、孫の事を忘れていたので探索に

f:id:hngta3:20170713121925p:plain

『⁉』

 

f:id:hngta3:20170713121943p:plain

そういうわけにはいかないので・・・

 

f:id:hngta3:20170713122004p:plain

孫を助けにきただけだったのに宝箱まで。『(人''▽`)ありがとう☆』

 

f:id:hngta3:20170713122027p:plain

うんうん。はやくおじいちゃんのところに行ってあげてね♪

 

f:id:hngta3:20170713122048p:plain

ちなみに、ここから・・・

 

f:id:hngta3:20170713122108p:plain

無事クリアしました。挑戦した限り今のパーティーなら『3人』でもいけそうなのでのちほど挑戦したいと思います。残り『超級』が残ってますが、いまのわたしの島の電波人間たちでは無理そうなので、コツコツと電波人間たちを育てていずれは挑戦したいと思っています。では今回で『氷の試練!』編、終了します。お疲れさまでした。

 


ゲームプレイ日記ランキング