『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その39


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日からはじまりました『イベントステージ「氷の試練」』開催期間 12日(水)15:00 ~ 26日(水)13:59 

さっそく初級攻略の様子を・・・っと、そのまえに・・・

f:id:hngta3:20170712175309p:plain

『トロピカルガン』敵3体同時攻撃可能となる超スグレモノ! 

以前、ショップで限定販売中のセット装備「カウボーイ装備セット」。『ジュエル』が少なかったこともありまして購入を諦めました。必中Lv2効果を持つ「カウボーイハット」と、打撃回数+1回の効果を持つ「にちょうじゅう」。『カウボーイハット』はクエストの戦利品でGETしたのですが『にちょうじゅう』が・・・。またいつの日か発売されることを祈ってます。で二度と同じ思いをしないためにもコツコツと『ジュエル』を貯めていました。同等のスキルがある装備を!『170J』とけっして安くはないですが購入しました。(セットはいいので単品で発売してほしかった・・・)

f:id:hngta3:20170712175330p:plain

『今しか買えないアイテムだよ。』⇦購入しましたよ♪

 

f:id:hngta3:20170712175345p:plain

でさっそく『トロピカルガン』の性能を試しに装備して挑戦!

 

f:id:hngta3:20170712175417p:plain

『ほうほう』

 

f:id:hngta3:20170712175457p:plain

お、これは『トロピカルガン』の試し打ちにもってこいの相手ですね

 

f:id:hngta3:20170712175528p:plain

戦闘シーンをスクリーンショットしたかったのですが、あっという間に終了~。『3体』同時に撃破しました。これは購入して正解でしたね♪

 

f:id:hngta3:20170712175556p:plain

『⁉』

 

f:id:hngta3:20170712175621p:plain

襲ってこないと分かっていても、こんな所で遊んでては危ないよ?

 

f:id:hngta3:20170712175644p:plain

『こ、こっちだって、びびってないんだからね』

 

f:id:hngta3:20170712175708p:plain

『・・・・・』

 

f:id:hngta3:20170712175734p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170712175818p:plain

では遠慮なく頂きますね♪

 

f:id:hngta3:20170712175843p:plain

『お⁉びっくりしたー。どこから聞こえてくるの?』

 

f:id:hngta3:20170712175903p:plain

ということで初級でしたのであっさり攻略できました。次回は『中級』編の様子を!

 

最後に『炎の大討伐!後半』のランキング結果を

f:id:hngta3:20170712175921p:plain

参加賞だけでもよかったのですが、頑張れば『1000位』に入れそうな位置にいたので最終日の前夜、最終日の朝、昼と頑張って攻略しました。 『ジュエル』、デイリーミッションやこのようなイベントの報酬でコツコツと貯めてきました。『塵も積もれば山となる』です。(無課金で頑張るにはこのような努力は惜しみません)

 


ゲームプレイ日記ランキング