『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ハイグレードインパクトクラブ&ボール⁉


スポンサーリンク

前回

昨日の時点でリセマラランキングの上位のギアでした。もしかしたら評価が低くなってるかもしれませんので、その時は、もう一度『リセマラ』するつもりです。

と最後に書きました。確かにいくつかの『みんゴル』攻略サイトを見て回ったのですが『トウキョウチョウチンクラブ』が出たら『リセマラ終了おすすめ!』と・・・。でもとある攻略サイトによると『リリースによる最高レア排出率が非常に高い事と、後々対人戦も行う事を考えるとクラブとボールのプラチナ1種ずつ入手が妥協点としておすすめになります。』との事!

ここは賭けを! もしかしたら、もう二度と『トウキョウチョウチンクラブ』に出会わないかもしれませんが『リセマラ』を決行!すると・・・

 

f:id:hngta3:20170711172720p:plain

『( ゚Д゚)』

f:id:hngta3:20170711172753p:plain

『( ゚Д゚)⁉』

きましたよ! 『ハイグレードインパクトクラブ&ボール』が♪ 

どれでもよかったので、とりあえずプラチナのクラブとボールがくれば御の字でしたが、それ以上の結果に大満足です♪

 

f:id:hngta3:20170711172813p:plain

この『ハイグレードインパクトクラブ&ボール』引き当てるのにそんなに回数はかからなかったのです。この時実は最初間違って1回目ガチャを回すとき『ウェアガチャ』を・・・で、でたのが上の画像にあります『スラックス』。『1回損したなあ~』とすぐにリセットしようと思ったのですが、『まあ~取り敢えず残りも引いとこかあ~』でこの結果に! もしあの時すぐにリセットしてたら出会わなかった組み合わせだったのかもしれません。

 

f:id:hngta3:20170711172843p:plain

で、このわたしが思ってる最高の状態で『みんゴル』をプレイし始めました!(リリースされて2日目)

 

 

で、これから紹介するのが昨日7/11時点の・・・

f:id:hngta3:20170711172912p:plain

自慢げにメッセージに『ハイグレードインパクトクラブ&ボールGET』と・・・

 

f:id:hngta3:20170711172951p:plain

で、リリースによる運営による大盤振る舞いの『プレゼント』のあらし!ここは『プレゼント』でもらったチケットでガチャを引きまくる!

 

f:id:hngta3:20170711173023p:plain

この様に『虹色』の演出になったら大当たりです!

 

f:id:hngta3:20170711173048p:plain

『なにがでるかな。わくわく』

 

f:id:hngta3:20170711173116p:plain

『イッケーーーーー』

 

f:id:hngta3:20170711173138p:plain

『えっ⁉ これがプラチナ・・・』

 

でいろいろとガチャ引いて本日7/12時点の・・・

f:id:hngta3:20170712091855p:plain

ここ1週間ほどプレイしましたが、わたしが本日レビューするなら『☆5』です!『☆5』だからといってすべてに満足しているわけではなくて改善してもらいたい事とか多々あります『みんなでゴルフ、プレイすると重い!』とか『プレゼントがまとめて受け取れない!』等々・・・

ではまた進展がありましたら紹介したいと思います。気になる方がぜひプレイしてみて下さい。おすすめですよ♪

 


ゲームプレイ日記ランキング