『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その37 『魔王の塔』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

前回

 今回は『2F』攻略の様子を・・・ 

f:id:hngta3:20170703105842p:plain

 

f:id:hngta3:20170703105904p:plain

某TV番組から生まれた『〇カ大王』に比べてこちら『いかしょうぐん』はカッコいいですね!

 

f:id:hngta3:20170703105927p:plain

あっさり撃破!

 

f:id:hngta3:20170703105953p:plain

 

f:id:hngta3:20170703110015p:plain

続きまして『デスイーグル』も・・・

f:id:hngta3:20170703110038p:plain

あっさり撃破してしまったので、最後の捨て台詞、スクリーンショットするの忘れてしまった・・・

f:id:hngta3:20170703110105p:plain

 

f:id:hngta3:20170703110126p:plain

『2F』最後のボスも・・・

f:id:hngta3:20170703110148p:plain

あっさり撃破しました・・・

 

f:id:hngta3:20170703110211p:plain

続いて『3F』へと・・・

今回はここまで。攻略してて思ったのですが、ちょっと卑怯すぎたかなと・・・。ブーストアイテム『バトル開始後から2ターンむてき。』が優秀過ぎて&電波人間たちもほほLvMAX状態で挑みましたから、『2ターン』以内で勝負がついてしまう結果に・・・これなら『バトル開始後から1ターンむてき。』を設定すれば少しはバトルが楽しめたかな⁉ では次回は『3F』攻略の様子を紹介したいと思います。(今回と同様な記事になるかと・・・)

 


ゲームプレイ日記ランキング