『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その35


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

今回は『19-3:水没殿』攻略の様子を・・・ (ランクの数字が過去記事と違うのは、こちらが先に攻略し終わっていたのですが記事にするのが遅くなった為ですので・・・)

f:id:hngta3:20170703104654p:plain

 

f:id:hngta3:20170703104709p:plain

前回の『19-2:集いの地下回廊』最終ボスで苦戦したので今回はブーストアイテムに『バトル開始後から2ターンむてき。』を設定。そして念には念を入れて『バトル開始後に全員のHPが全回復する。』を設定しました。

 

f:id:hngta3:20170703104735p:plain

今回のボスは地下にいるのですね。『水没殿』というぐらいですからね。これで地上にボスがいたら名称詐欺に・・・

 

f:id:hngta3:20170703104810p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170703104835p:plain

貴重な情報ありがとうございます・・・が、出来たら、これからは攻略する際の電波人間を選ぶ前に教えてほしいです・・・

 

f:id:hngta3:20170703104901p:plain

魅惑ねぇ~( ^ω^)・・・

 

f:id:hngta3:20170703104924p:plain

過去のメインステージ攻略の記事にも書いてますが、大阪によく似た〇ばちゃん、沢山見かけます。ハイ!

 

f:id:hngta3:20170703104947p:plain

なんか勝ったのに負けた気持ちに・・・

 

f:id:hngta3:20170703105011p:plain

最終ボスでしたが、まだ倒していない敵がいるので宝箱を開けるのは後回しに

 

f:id:hngta3:20170703105033p:plain

なんかこちらの方がボスキャラっぽいけど・・・

 

f:id:hngta3:20170703105049p:plain

おっ⁉ なにを貰えるのかな? ワクワク・・・

 

f:id:hngta3:20170703105110p:plain

おー♪ これはありがたいです。大切に使わせてもらいます。

 

f:id:hngta3:20170703105126p:plain

ブーストアイテムのおかげで難なくクリアしました。次回はいよいよ最終メインクエスト『19-4』に挑戦です。

 


ゲームプレイ日記ランキング