『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その34


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日からはじまりましたイベントステージ『ドラゴン討伐!』。公式サイトによると本作最初のイベントステージ「ドラゴン討伐」がパワーアップして登場!前回開催時の初級・中級に加え、上級と超級が新たにオープンします。超級はLv100以上のモンスターが出現する高難度ステージです。

過去、初級・中級攻略してるみたいなので自身のブログの過去記事をみてみたのですが掲載していなかった・・・。なので記事にしてもいいのですが・・・。とりあえず再挑戦した結果だけを載せておきます。

 

f:id:hngta3:20170705165831p:plain

f:id:hngta3:20170705165853p:plain

初級・中級とも楽勝でした。その際、過去の挑戦をみてみたら中級は『チャレンジスター』が2つだけの状態。『一人もダウンしないでクリアしよう』が付いていなかった。その当時はキツかったんだろうなあ~。あと攻略した感想を・・・最近のイベントの初級・中級に比べて『フロア』仕掛けとか広さとか全然違いますね。これぐらいでもいいですね。最近のは簡単過ぎるというのが印象に残りました。

 

では、今回は『ドラゴン討伐! 上級』編を

f:id:hngta3:20170705165908p:plain

 

f:id:hngta3:20170705165922p:plain

今回は様子見という事で、助っ人もお願いして5人で挑戦! 『3体以下・・・』は攻略の内容次第でのちほど挑戦を考えたいと思います。では、出発!

 

f:id:hngta3:20170705165941p:plain

たぶん、わたしが扉開けることになりますが、その時はちゃんと対処しますので安心してください♪

 

f:id:hngta3:20170705170001p:plain

『ゾンビドラゴン』・・・。なんかカッコイイですね。名前が♪

 

f:id:hngta3:20170705170023p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170705170047p:plain

安心してください♪ もうドラゴンの姿はないでしょ♪ 倒しておきましたから♪

 

f:id:hngta3:20170705170115p:plain

『有名な勇者』 ぜひお会いしてお話をしてみたいです・・・

 

f:id:hngta3:20170705170145p:plain

100年前かあ~ 勇者に会う事は無理そうですね。

 

f:id:hngta3:20170705170212p:plain

わたしは勇者ではありません。勇者に失礼です。あやまって下さい!

 

f:id:hngta3:20170705170244p:plain

『・・・・・』

 

f:id:hngta3:20170705170310p:plain

あっ⁉ 絶対なんか隠してる!

 

f:id:hngta3:20170705170328p:plain

という事で、無事『ドラゴン討伐! 上級』クリアしました。この感じなら『3体以下・・・』も達成できそうなのであとで挑戦したいと思います。この次は『超級』編ですが、今のわたしの島の電波人間たちでは攻略が難しそうなので辞めておきます。もしかしたら挑戦するかもしれませんが『クリア』したらブログに載せたいと思ってます。なのでイベント期間中に『超級』編がブログに載らなかったら、察して下さい・・・

 

では最後に『炎の大討伐!前半』の結果を・・・

f:id:hngta3:20170705170342p:plain

またしても『Sクラス』になってしまった・・・。『Aクラス』に行きたくて7月に入ってからは挑戦を控えていたのに思ったよりも全然順位が落ちなかった。こんな事なら6月頑張るんじゃなかった・・・。後半戦は参加賞が貰えればいいかな⁉的な気持ちでいます。なので多分そんなに挑戦しないと思います。では皆さん『炎の大討伐!後半』頑張って下さい!

 


ゲームプレイ日記ランキング