『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

リセマラ完了⁉


スポンサーリンク

前回

 昨日7月4日、リリースされました!

 

朝一、DLしました・・・が、

f:id:hngta3:20170704153827p:plain

f:id:hngta3:20170704153846p:plain

『メンテナンス中』・・・で、もう一度Google Playに確認しにいったら『事前ダウンロードが可能になりました。』状態だったらしく、その説明が書かれたいなかった為、一部の方?が、プレイしていないにも関わらず『レビュー』☆1に・・・。説明不足はわかりますが、それだけでレビューするのもどうかと・・・。一通り遊んでみてから『レビュー』すればいいのにと、わたしは思ってます。まあ~、人それぞれ考え方がありますのでいいんですけどね・・・・・

 

で、当然この手のゲームは『リセマラ』がありますので攻略サイトを見て回って挑戦!

f:id:hngta3:20170704153908p:plain

ギア『トウキョウチョウチンクラブ』GET~♪

 

f:id:hngta3:20170704153926p:plain

そして装備♪~

 

f:id:hngta3:20170704153948p:plain

どうでしょうか? すごいでしょう~♪ 

(本音:なんやねん、このクラブ ( ゚Д゚) これでゴルフできるかいな)

 

昨日の時点でリセマラランキングの上位のギアでした。もしかしたら評価が低くなってるかもしれませんので、その時は、もう一度『リセマラ』するつもりです。では、まだ遊んでいない方で興味もちましたら、ぜひ遊んでみて下さい

 


ゲームプレイ日記ランキング