『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

競技風景


スポンサーリンク

前回、

 続きをどうぞ~

 

f:id:hngta3:20170701131432j:plain

 

 

f:id:hngta3:20170701131539j:plain

 

f:id:hngta3:20170701131555j:plain

スイムからバイクへ

 

f:id:hngta3:20170701131642j:plain

バイクには『緑の線』を超えてから乗らないといけないようです。間違って乗ったまま『緑の線』を超える前にバイクに乗ってた選手、戻されていました。

 

f:id:hngta3:20170701131703j:plain

ゴール後の風景を。報道陣?が多数いましたよ

 

f:id:hngta3:20170701131724j:plain

で、ゴール後、1人の選手をインタビューしていました。誰かな?・・・

 

f:id:hngta3:20170701131747j:plain

関西では有名な番組『ちちんぷいぷい』の企画で参加していた『山中 真アナウンサー』でした。平日昼間放送なので知らなかったのですが、顔は知っていたので帰ってから検索したら知ることとなりました。で、先週の火曜日にその様子が番組内で放送されたので録画して観ました。初参加ながら好成績を!お疲れさまでした。

 

f:id:hngta3:20170701131818j:plain

どこかで見たことある⁉

 

f:id:hngta3:20170701131841j:plain

この後ろ姿は・・・

 

f:id:hngta3:20170701131916j:plain

f:id:hngta3:20170701131932j:plain

シャンプーハット こいで(小出水直樹)さん』でした。初めて生『こいちゃん』をみましたが、男前でした! 写真で伝わるかなあ~。実物⁉みたら分かると思いますよ。

 

f:id:hngta3:20170701131947j:plain

午後から始まる『エリート』の『エリートトランジション

 

f:id:hngta3:20170701132002j:plain

大阪城の東外濠、入水場所

 

f:id:hngta3:20170701132016j:plain

 

f:id:hngta3:20170701132057j:plain

 『・・・・・』

以上です。午後からの『エリート』も観戦したかったのですが、天気が小雨からドシャ降りに変わり撮影にも支障を・・・。またここ、大阪城トライアスロンが行われるようでしたら観戦に来たいと思います。

 

 


日記・雑談ランキング