『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記4


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170616170942p:plain

f:id:hngta3:20170616170955p:plain

『きんぴか』もよう、あまり珍しくないのでしょうか?前回『きんぴか、きたー!』と喜んでいたのに、あれから何代か世代交代しましたが、その間2回だったかな?育てましたよ・・・

 

f:id:hngta3:20170616171005p:plain

で、『きんぴか32』から世代交代しようとしたら・・・

 

f:id:hngta3:20170616171018p:plain

f:id:hngta3:20170616171030p:plain

f:id:hngta3:20170616171045p:plain

『きんぴか32』と『ぴんく33』の世代交代。前回の記事ではおなじような『もよう』左右逆で、世代交代してたような気がする・・・

 

f:id:hngta3:20170616171107p:plain

f:id:hngta3:20170616171120p:plain

『ぴんく33』と『ぴんく34』の世代交代。なんか、ここまで世代交代をすすめてきたら、この光景も当たり前の光景に見えてくる・・・

 

f:id:hngta3:20170616171140p:plain

ぴんくですが、さらに新もようが発見!

 

f:id:hngta3:20170616171154p:plain

今回こそは、普通の『もよう』のコイキングがくるでしょうと思っていましたが・・・

 

f:id:hngta3:20170616171207p:plain

f:id:hngta3:20170616171219p:plain

f:id:hngta3:20170616171233p:plain

f:id:hngta3:20170616171246p:plain

少々見にくいので今回の記事をまとめますと、『きんぴか32』⇨『ぴんく33』⇨『ぴんく34』⇨『ぴんく35』と連続して珍しい⁉『もよう』が・・・(ここまで連続して出てくると珍しくも何とも思わない・・・)。

これだけ世代交代してればこんな現象も起きますよね!最後に、いったい幾つ世代交代したらクリアできるのやら・・・。

 


ゲームプレイ日記ランキング