『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

結果発表~


スポンサーリンク

『光のボス攻略戦!後半』昨日終了しました。結果は・・・

 

f:id:hngta3:20170628155204p:plain

『378位(Sクラス)!』

これも助っ人がいなかったら達成できませんでした。助っ人でお世話になった方々、ありがとうございました。 <(_ _)>

感想としましては、やはり『Sクラス』はやり込み度が違い過ぎる!結構頑張ったつもりでしたが、全然上にいけなかった・・・。途中、過去記事で『500位以内を目標に』宣言してプレイしましたが、気付けば、いつの間にか500以下になっていたりと出入りが激しかったです。もう『Sクラス』はいいかな?というのが正直な気持ちです・・・

 

f:id:hngta3:20170628155236p:plain

そして、わたしの島の設定しています『代表キャラクター』が『助っ人いいね!』を沢山貰っています。少しは皆様のお手伝いができているかな?。これからもよろしくお願いしますね。

ちなみに設定している電波人間は、こちら⇩

f:id:hngta3:20170628155252p:plain

昨日から新たに『ランキングバトル 炎の大討伐!前半戦』がはじまりました。今回は炎ということで水関係の電波人間がいればいいのですが、うちの島には残念ながらいません・・・。ここは一発、『ガチャ』でもひいて当ててみようかと思ってます。では『ランキングバトル 炎の大討伐!前半戦』皆さん頑張って下さい!

ちなみに、わたしは今回は『Aクラス』狙いでいきたいと思います。

 

 

最後に、『7月1日~以降ブログ再開』と書いておきながら、わずか1日休んだだけで再開しましてすみません。デジタル一眼レフカメラで撮影したものを掲載すると容量がオーバーしてしまいますが、スクリーンショットでしたら容量が少なくて済みますのでなんとかギリギリ再開できました。それでは、またこれからもお付き合い下さい。

 


ゲームプレイ日記ランキング