『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

大阪城の東外濠・・・


スポンサーリンク

先日、6月25日に行われた『大阪城トライアスロン大会2017』観てきましたよ

 

f:id:hngta3:20170626133226j:plain

大阪城の東外濠をスイムしてます・・・

 

f:id:hngta3:20170626133249j:plain

近くで撮影したかったのですが、ご覧ください・・・朝8時開始にもかかわらず、大勢の観客がいました。しつこいですが、わたしのデジタル一眼レフカメラの性能『望遠レンズ』がよかったらココからでも選手たちがドアップで撮ることが出来たのですが・・

 

本当はまだまだ競技風景など撮影したものをブログに載せたかったのですが

 その①『はてなブログ』『300MB』で、

はてなフォトライフの利用容量が今月の上限に達しました

f:id:hngta3:20170626143044p:plain

 (´Д`)ハァ…

続きは来月以降になると思います・・・

 

最後に今月は本日で一旦ブログ休止します。再開は7月1日以降~になると思います。文章だけのブログでもいいのでしょうけど・・・。では再開しましたら、その時はよろしくお願いします。

(´;ω;`)ノシ

 

 


日記・雑談ランキング